すっかり夏ですね(*^O^*)

天丼が急に食べたくなって、てんやに行ったんですが…

海老を食べるタイミング迷いません??

海老天が好きな人だけかもしれませんが、最初に食べるか、最後に食べるか、途中で食べるか…

僕は最後に食べました。

好きな物は最後派なんですかね(・_・)

海老天をいつ食べるとか、オールスター天丼食べるとか、今の自分とか、すべて、自分が選んだ結果なんですよね…
そう、たくさんの選択をしながら人は進んでいくのだ。
人生の岐路に立つたび、もう一つの道に進んで行くもうひとりの私が、私の中に生まれる。
私と私と私と私。
どの私がいちばん幸せな道を歩いているのか。私以外の私が、幸せそうで、まぶしい。
誰かが私の心に容赦なく問いかけてくる。
君の人生は幸せか?
私は、振り返りながらも前へ進む。
「ねぇ知ってる?センチュリープラントっていう、30年かけて咲く花があるみたいよ。」
ーーー途中からはあらすじより引用。


…共演者の大浜さんの引用がかっこ良くてパクったのに、やっぱり海老天の話じゃカッコ良くないか(・_・)


今日は、通し稽古やるよ。

あぁ逃げたい…

逃げ出したい。

でも、少し楽しみ。


ということで、ボーダー対カーキの対戦をお送りします。










劇場で待ってます。