第1回 俺達。かくれんぼ | 俺達。秦拓馬

俺達。秦拓馬

秦 拓馬 バスフィッシングプロアングラー

 

 

ふと頭に浮かんだ企画

 

迷彩着て難易度MAXかくれんぼ

 

Twitterアンケートを真に受けると

 

めっちゃ多くの人が参加する  と…

 

 

みんなマジなのか!?

 

アンケート結果ナンバー1エリアは近畿エリア

 

ならば淀川で俺達。かくれんぼしてみよう

 

 

日程は今週土曜日 3月31日

 

朝10時スタート

 

淀川 城北ワンド 菅原城北大橋下集合

 

参加条件 迷彩ジャケット着用

 

もちろん俺達。コロンビアコラボジャケット以外でもOK

 

 

コラボジャケットが当日欲しいって方は

 

MARUHATA商店で購入していただき

 

備考欄に「淀川かくれんぼ手渡し希望」と書いてください

 

その場合 代引き手数料や送料はかかりません

 

 

 

コラボハットも完成し 昨日からMARUHATA商店で販売開始

 

一瞬でソールドアウトだったキャップも超少量入荷

 

 

エジソンパスⅡショーツも少量入荷したので お早目に

 

「MARUHATA商店」

 

かくれんぼ参加するって方は 

 

ハッシュタグ 「♯俺達かくれんぼ」を付けて

 

参加します ってTwitterで参加表明よろしくです

 

ルールや賞については 当日発表します

 

 

…っていうか ホンマに人集まるのか!?

 

多すぎても少なくてもビビる 

 

まぁ やってみよう 

 

参加の方は軍手も持ってきてね

 

第1回が成功すれば 第2回は九州かなーーーーー