スパイダーマン! | 相馬れいこオフィシャルブログ「♪Family Diary♪」 Powered by Ameba

スパイダーマン!


photo:01



GAPでサングラスを買ってもらい、スパイダーマンになりきっています[みんな:01]
photo:02



息子の中で断トツのヒーローは、カレーパンマンなのですが、先日弟が録画していたスパイダーマンを観てから、スパイダーマン命になっているようです[みんな:02]


この日、主人とフラッとGAPに立ち寄ったらSALEをしていたので息子にお洋服を買っていこうと探していたら、私と主人のレイバンのサングラスに似たサングラスを見つけて、

これパパとママのと一緒でしょー?

と言い、

これ買ってほしいなー!

と甘えられ、近々旅行に行くし、買ってあげるよ!大切にしてね!と言って、息子くんなんなくGET[みんな:03]

そしたら帰り道さっそくかけたい!と言うので渡すと、スパイダーマンに変身しました[みんな:04]


サングラスをかけると、

僕はスパイダーマンです[みんな:05]

と言い、外すと、

イチタだよー[みんな:06]

と、我に戻るの[みんな:07]


想像力豊かでいいのですが、都合よくイチタになったり、スパイダーマンになったり、悪知恵も大分働くようになってきています[みんな:08]


2歳児ってやはり一番可愛い時なんでしょうね[みんな:09]

3歳になるまでに躾をビシっとしておかなくては大変だ[みんな:10]

ママ頑張るよ[みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿