あらゆる道は○○へと続く | ダメな自分のまま進もう  人生レベル99にする方法

ダメな自分のまま進もう  人生レベル99にする方法

「今のままで進む」のが怖くて仕方がない 「学んでいる」のに行動に移せない
そんなあなたのブログです

あらゆる道は「意図」へと繋がる。

 

 

全米NLPマスタープラクティショナー

全米コーチング研究所DSRトレーナー

国際メンタルイノベーション協会講師

ABHヒプノセラピスト

 

富島佳子です。

 

 

こんにちは

ここんとこ毎日昼間に頭使いすぎて

その余りにもパワフルで愛あふれるその空間は

私にとって夢のようです。

 

NLPの大学院と呼ばれる

NLPヘルスサティフィケーショントレーニング

 

5日間のモジュール1を受講してきました。

 

人の無意識というのは不可思議で

 

健康に大きくかかわっています。

 

それは身体もそうだけれど

心もそう。

 

自分がこうありたい!

とか

こういうのが私の夢だ!

とかいうのも

 

それがかなわないのが無意識のなせる業だというのが

心理的にもその通りだと分かります。

「それを止めているのは何ですか?」

 

もしもなーんにも引き寄せんわこの私!

って思ったら

 

自分の心にそう問いかけてみては?

 

NLP的アプローチでは

自分の過去にどんどんさかのぼっていって

 

その止めているビリーフを探し出します。

 

それさえ突き止めて手放してあげれば

 

あなたの進むスピードが

まるでロケットエンジンをつけたように加速します。

 

あなたを止めているものは何?

 

佳子でした。

 

〇〇○○○○○○○○〇〇○○○○○○○○○○○○〇○○〇〇○〇○○〇

〇〇○○○○○○○○〇〇○○○○○○○○○○○○〇○○〇〇○〇○○〇
 

周りから
「何でもできるね!」
「あなたなら大丈夫!」
そんな言葉をかけられるほどに
本当の自分とは違うという思いに駆られる方

自分なんて何物でもないという思いが膨らむ方

自分を高めようと学びを深めても行動に移せない方

自分の価値がわからない方
自分がお金を稼げるなんて思えないという方

 

そんな方へ無料セッションを行います。

 

遠くの方はSkypeでも・・・

どうぞお気軽にお申し込みくださいね。

 

お申し込みはこちら