柳家わさび恋愛 | Hata Tiny Farm

Hata Tiny Farm

3年後に観光農園を目指す!

恋愛は?

 

先ずは恋愛すべきだと思う!

 

恋愛はしているとは思うが?

 

そして結婚というよりも、一緒に暮らす相手がいればいいんじゃないかな!

 

男でも女でもいいが!

 

師匠なんだから、弟子を取ったら!

 

あなたの落語は、楽しいいのですけれど、生活感がないんです。

 

落語は、普段の生活の中で生まれたと思う。

 

今のあなたには、恋愛して、結婚して、妻の尻に敷かれて、あえぐこと

 

が、芸の幅を広げることになるのでは!

 

結婚して、女性と暮らすことは大変だと思います。

 

私は離婚しましたが、まあこれも経験です❓

 

引きのキャラクターじゃあなく、せめてはいかがでしょうか!

 

女性と一緒に暮らすことにより、女性目線が理解できるかも?