イオン&セリアに用があったので、津田沼に




ペット用品を購入




週末料理人用の食器を購入

食器については来週末に料理と共にご覧差し上げようと思っています




んで





とんかつ和幸で満腹

ここはチョット量が多く、爺いには無理だと感じましたよ

ヒレカツ2、エビフライ2、クリームコロッケでした




それからそれから




まだまだ続く誕生日

3回目のプレゼントはプラチナブレスレットでした。゚(゚´Д`゚)゚。

購入が決まった時の笑顔が素敵、爺は引き攣った顔ではないけれど、腹が痛かった





からの





帰りに中古ショップに寄ると、調達したかった仕掛け巻きがワンコインでゲットv(^O^)v

他の物を見ないで退店です





そして納車は4台





2023モンテカルロラリーヤリス勝田No.18

2023GT500のCALSONIC Z

トヨタCELICA GT Fourラリー


2022ラリージャパン3位ヤリス勝田No.18

2024トヨタGRヤリス勝田も欲しいなぁ(^◇^;)






でも






今月と来月の支払いが危機的状況

(T . T)





ここは乗り越えなければなりません




それと


昨夜のちょっと週末料理人は

穴巻き






中トロの味噌漬け

絶品でしたので、大トロで再現チャレンジします





ということで明日は明日の風が吹く状態





(^^)/~~~