かみさんにのご要望でランチに出かけた🍣


ランチ前からご機嫌だったので、帰宅散歩がてらに中古釣具店に寄ってみた


船竿、ソルトルアーロッドを見定めた後、へら竿を探してみると、まとめ展示の中に竿春を見つけた夏目さん三人であったが元竿の口が軟っていたのでパス😢


他にはと掘り返すと


♪─O(≧∇≦)O─♪


節だし段巻 紫雲 9尺を発見






スレ程度の超美品



現在保有は節だし段巻の14尺と16尺の二竿は紫雲稲妻


14尺とそっくり


今回購入の銘が読めませんので、調べたらアップします


何て読むのかなぁ?


訂正:稲妻でした

保有竿と同じ筆跡でしたf^_^;





しかし、本当に突然訪れる出会い、夏目さん二人でした\(^-^)/





(^^)/~~~