2023年、ありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。




(^^)/~~~



















令和5年


大変な年だった


約4,000だった腫瘍マーカーがラッキー7の一桁まで下がった


副作用での痛みに耐え


10kgも肥えた体


月日が経つごとに気力、体力、握力が無くなってきて辛い


釣り師から料理人に変化して、気を紛らわし


でも、カミさんのために生きる事を誓って頑張った


10月に定年退職


更なる老後対策で



ボケ防止対策でシニアで継続


何にせよ


一年がんばりました


来年から更に頑張ろうと


もっと釣りに行きたい



愚痴でした

m(_ _)m