冬休みに沖へ行こうとテンションアップを狙って





汎用の船竿を物色



ヘビーで225〜255までを



ポチポチして



落札したのが


ダイワ アナリスター ライトゲーム 73H-235



売り文句は

自重以上に持ち重り感にこだわり設計された軽量ブランクスは持った瞬間、そのポテンシャルの高さと圧倒的なコストパフォーマンスを感じさせてくれる。感度が良く、沖釣りをライトにゲーム感覚で楽しむための汎用性の高いライトゲームシリーズ。
■73
穂先部でアタリを取り、誘いを掛け合わせていく釣りに最適。しなやかな穂先は食い込みも良く操作性に優れた調子。




Xシリーズよりマシですが、コスパ重視のなんでもどうぞのロッド




買ったはいいが、イマイチ盛り上がらない自分がいました(T . T)




さて、何処で何を釣ろうか?




久しぶりに外房の五目かなぁ




なんて思っていたら、暮れの用事で忙殺され




天気予報も考えて、いつになるやら状態です





印旛新川も・・・






(^^)/~~~