日曜日8時


和竿ポイントにて、鋭光8尺にてスタート


マッシュ



新べらグルテン


10時半くらいまで、アタリかなぁ



4回のみ


目の前を尺半デブが来ましたが、直ぐに逃げた f^_^;


エサをわたグル1+いもグル1+水2にして、鈎を9号から5号



すると


触りあり


直ぐに、戻してのツン


現れたのは70UPの鯉 f^_^;


もんどり打たれてフックアウト


気を取り直し、次投


ふわふわのツンで、へら鮒掛けました

\(^^)/


からの


沖走りに耐えたら


ビヨーンと外れた


丸カンから道糸が外れました(T . T)



11時終了 f^_^;


今年は上手いこといかないなぁ



おしまい