予定外でしたが、春べらを再確認しに印旛新川へ行って来ました(^。^)


当初は天気が曇り、風が強い

そして浮きが見えない

買い物ほか、無理かもと思っていました


朝、洗車して毎週のたまご買出し、かみさんの頼みでヤマダ電機で11時前


つー事で、TBのはしごに決定

戦利品がこちら

あと欲しかった玉の柄

全部で3伊藤チョットは良かった\(^^)/


この後に印旛新川へ行かなくてはならなくなったのです


それは、上下に写っている戦利品を試してみるため f^_^;


タックル、仕掛け、エサは昨日と一緒


13時開始っす


14:28 尺2寸



15:06



15:46 尺2寸



15:56 尺3寸


この他にバラシ3回


15時からアタリっぱなしのカラツン地獄


スコープのおかげで余計なアタリまで見えてしまって、チョット辛かった


けど


これから長尺と曇り空でも大丈夫だぁ


今日もチョットしたカケ上がりの下を回遊してました


チーママからビッグママまで狙っていきます




印旛新川の釣師さんに広報


本日の夕方に八千代警察の方から、遊歩道CRに乗り入れ駐車について、注意喚起として巡回されてました

皆さん、乗り入れ禁止エリアは、進入禁止違反、通行禁止違反と駐車違反のトリプルがあるかも f^_^;


気をつけてください!