連荘ですが、曇り空で涼しいので午前中だけと

6時半開始です

今日は小天狗にて鈎素オモリです


開始直後に竿掛けの所に70UP
さて、何でしょう?
しばらくしたら、移動しましたよ





マッシュを30分ほど打って、グルテンに変えたら根掛かり

上鈎ロスト f^_^;

今日は11尺範囲の根掛かりが多い



それでもジャミが釣れるつれる f^_^;



それでも浮きが馴染み


ツンに合わせたら
バッチリです\(^^)/

1枚目が40のチーママ\(^^)/
7:18







その後写真は少ないが、こんなのがポツポツ
7:29






朝一の奴が戻ってきましたΣ(-᷅_-᷄๑)
8:00

久し振りに観ました、雷魚っス

竿で叩いて退去してもらいました



空が騒がしいのでパチリ
トンビとカラスのバトル
8:30



小天狗の活躍は?





半べらっス
8:59







9時半くらい
アタリが小さいので、鈎素オモリを外した直後



ジャミアタリの後、浮きが馴染んでモヤッとしたので合わせると
♪───O(≧∇≦)O────♪

さっきのチーママよりデカイ

引きを楽しみながら弱らせていたら、バラしてしまいまし.°(ಗдಗ。)°.





その後、何度となくわかるモヤモヤで35の上がりへら
10:17





この後、根掛かりで場荒れしたので納竿


日に日にアタリが難しくなってきました


来週は12尺でやりますかぁ f^_^;









さてと午後から予約したサングラス🕶の打合せ(^^)
望んだカラーがあればいいなぁ