今日も神崎川 f^_^;

そして本日の課題はワンコインで購入した和竿13尺(銘は読めません f^_^;)の確認

13尺の5本継
穂先はグラスなので、きっと折ったか抜けたんだろうな?

他の和竿の穂先を継ぐと13.5尺なので、それが正解だと思います


6時半くらいに到着して準備

棚取り

エサ作り

さて、開始の写真

と思ったら、スマホを忘れてきました f^_^;ので、ガラ携です f^_^;

7時開始です

感じは良いのですが、引きの感じが味わえない

釣れるのは、ジャミと小真鮒、小金鮒、小鯉のみ f^_^;

10時半
やっと♪───O(≧∇≦)O────♪

と思ったら、40弱の真鮒 f^_^;

でも、引き味は良かったです

残りのえさで30分ほどやりましたが、納竿としました



へら凸です f^_^;


使った感じは、チョイ不満

やっぱり穂先がイマイチなんですけど

さて、他の穂先を使うか、グラスの穂先を購入するか、はたまた竹穂先を頼むか?財布と相談

かなぁ f^_^;