いつもの神崎川
昨日は2枚

ゆっくり起きて、ワンコの散歩して、朝食食べて


へら鮒っす f^_^;
8:14に開始

今日も小天狗11尺
浮きはかちどき

昨日と違う浮きで、鈎も上4号、下3号

エサはマッシュで打って、さわりアタリあってからわたグルの単品





30分ほどでジャミがアタリ始めたので、わたグルに



でも、なかなかへらのアタリ無し f^_^;



タバコ吸いながら、のんびりとしていると、強いツンが出たので真剣モード



上のエサが落ちてからのツンに合わせて


9:28
尺チョイでした f^_^;




そして、またアタリが遠のく f^_^;



和竿での、のんびりやり取りで場荒れするのかなぁ?




そして
10:41

やっぱり強いツンが来たので、次投でのツンに合わせて

♪───O(≧∇≦)O────♪

なかなかのファイト

でも和竿の調子に任せて、楽しみながらのやり取り

久しぶりの40アップ\(^^)/

41のチーママ、11枚目の今日のママ





その後、エサが無くなるまで、へららしいアタリが無かったので、昼過ぎに納竿




尺半超えは無理なのか?



数も伸びない



でも、和竿なので楽しいっす



サンバイザーにてんとう虫




帰り道の渋滞に、自粛前より混んでます
 f^_^;







さてと海ですが、6月19日に黒ムツライト五目&イサキ五目を予定

35L持って行きますか f^_^;