GW最終日

本日も和竿でへら鮒釣りの時間を楽しみました\(^^)/

釣り人は、ゼロ

雨の予報にパラソル準備






和竿:11尺3寸
道糸:0.6
鉤素:0.3、40_32
ハリ:下がまかつギガボトム5号、上ヘラキープ5号
浮き:右が昨日、左が本日

昨日は、アタリを取るのに浮力足らずでしたので、今日は浮力をあげて正解だったのです


エサは、わたグルと新べらグルテンの単品2種





さて、釣果の方ですが





8時開始です





今日は、亀さん釣れませんように🙏





8:31に尺一寸
良いスタートでよ\(^^)/





この後、来ました🐢さん(><)




次のアタリも🐢(><)
バレて助かった^_^



しもると🐢っぽいので、しもったらキルの繰り返しで続行




エサもギリ小さくします






そして2枚目
9:03尺ニ寸
好調





エサを極限まで柔らかく、小さくしてやります






ジャミもチョイちょい f^_^;
良い流れ
ジャミも腹パンで乗っ込みハタキ中 f^_^;









本日3枚目
♪───O(≧∇≦)O────♪
10:15
(><)40でした








この後は、
🐢

🐢
(><)






それでも続行






11:19
40上の真鮒






そして🐢
鉤素が切れて
強い雨が降り
心が折れました f^_^;






今日のへら鮒も真鮒もわたグル単品に掛かりました


けど


両わたグルまたは、上わたグル・下新べらグルテンではダメで


上新べらグルテン・下わたグルがベストチョイスでしたねぇ



良い釣りができて幸せです(^-^)