神崎川のハタキ

8枚目のママはチーママ


9枚目のママは

来年ビッグママ











5時過ぎに到着

上流は、もじりとはやきでワクワク

下流は、もじり

では、上流で

場所は、何方かが開いた場所

お見えになったら、片付けて移動しましょうf^_^;

5時半に開始

エサは巨べらに新べらグルテン

天風丈三をセットするもの長過ぎf^_^;

天風十尺で下バリトントン

早目にさわり、アタリ

バラシ三連発

新べらグルテンとわたグル

上鈎にヒット
6:10
尺2寸

6:36
めちゃ綺麗な尺上

その後、二連荘でハリス切れのバラシ
(><)

開いたお方がお見えになったので片しますよと言うと、やっていいと言われたので続行\(^^)/

きっと良いことあるぞ(^-^)
6:56

ハタキは活発
もじりも凄い
回遊も凄い

でも釣れないf^_^;
8:04

そして来ました
泣尺半
8:18

あったかくなってねぇ
8:20

ハイ、来ました\(^^)/
8:28

エサを作り変えて、いつもの
巨べら、尺上、わたグル

アタリなし、さわりなし(><)

試しに新べらグルテン&わたグルを作ると、さわりあり、アタリあり
9:30

その後は、デカイ錦鯉が2匹回遊で、アタリもさわりも無くなり、在宅勤務へ帰宅

今日は、ボソのバラけグルテンが良かったようでしたf^_^;

バラシ5枚、引っ掻き多数でした

バラシは40上以上ばかり

さて、どうしましょう?