またまたお返事。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

またまたお返事。

080612_2209~0001.jpg
結構さかのぼったから、順番はバラバラなんですm(u_u)m

ごめんなさい。。




◎『最近お仕事もプライベートも…』どんな事?

→お仕事では、マグロと一緒に泳いだりだとか…笑。プライベートでは今まで行かなかったお店にいったりだとか。そんな感じかなぁ~


◎今年、これだけはやってみたいことある?

→なんだろうなぁ~去年叶えられなかった海やプールへ行く事や、バーベキュー。あとはサーフィンやスノボーやりたいっ☆やりたい事は沢山ありすぎる~


◎不動温泉、知ってます?良かったらオススメスポット!

→不動温泉かぁ~聞いた事あるなぁ☆でもどこなのかよく分からないので、秦ファミリーに聞いてまた詳しく書きますね♪なのでもう暫しお待ちを…(^O^)/


◎水色の物体、何?

→ダンボの事かな?大きなパペットぬいぐるみですo(^▽^)o


◎一人でラーメン屋さんとか行ける子?

→行けますよー☆今までも行ってますね♪一人牛丼とか焼き肉とか…基本なんでも行けます☆


◎このブログ、本人がかいてるの?

→はーい☆本人ですよんo(^-^)o最初から全て、自分で書いてます♪


◎今まで載せた花の名前、全部覚えてるの?

→うーん、全部は覚えてないですねf^_^;ただ、名前は全部聞いた事があります!!花と一致しないものがあるけど…。でもこれをきに、秦も覚えられたら良いなぁ~とは思ってます♪


◎その歌のタイトルは?

→タイトルは…うーん、、、募集中という事で!!笑〃


◎花束はいつもどうしてるの?

→花束は、ドライフラワーにしてますよ♪♪キレイだもーんo(^-^)o


◎ドトール等の新メニューってチェックしてる?又、気になる新メニューは?

→してないかなぁ。。ただお店に行った時に気になってメニューをガン見したりはするかもっ。笑〃そのため、今気になる新メニュー等も謎なんですY(>_<、)Y