お返事ぱーとつぅ。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

お返事ぱーとつぅ。

お返事だぁぁw


◇ディズニーランドとシーどっちに行くの?

→まだ迷ってるんですよねwシーは行ったことがないので、行ってみたいし・・・でもランドも絶対楽しいし!!!♪どうしようかなぁ~もう両方行こうかしらんwww



◇メガネかけてる人と帽子かぶってる人、どっちがより魅力を感じる?

→うーん帽子にもよるけど。。。メガネかなぁ?大好きでございます☆でもキャップとかかぶってる人も好きだなぁ^^



◇バニラアイス以外のアイスをつけたことは?

→もちろんありますよ~wバニラ以外もおいしいです!!!皆さんぜしお試しアレっっ^-^♪♪



◇あいすぱんバニラ以外はつけないの?

→おっw質問がかぶったぁ~笑wバニラ以外もつけますよん♪♪でも秦はアニラが一番好きですねw



◇何したの?

→何もしてないですねwはい。笑*



◇みきポンってだれ?

→最近この質問多いなぁ~~w笑。みきポンとは、林未紀ちゃんです^-^ブログとかもやってますよw