質問。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

質問。



沢山質問もらったので・・・



お返事しますだー。



気長に待っててくださいねw



★海外ドラマですきなのは?海外の俳優さんで好きな方は?

→好きなドラマは・・・「ダークエンジェル」と「ロズウェル」かなぁ♪あと、今は「24」制覇中なのでw笑*

→海外の俳優さんかぁ・・・ジェシカアルバさんかなぁ♪可愛くてかっこよくて・・・女性の憧れです^-^w



★何か部活動してた?

→高校では。前の高校でもこっちの高校でもやっていなくて、中学の時は友達に勧誘され途中から技術部という名のパソコン部に入ってましたwでも幽霊部員だったなー^^笑



★秦の始皇帝ってだめ?秦くんでもいい?

→始皇帝は嫌だなー。。。笑汗*秦は嫌いじゃないですwというかむしろ好きかも!?笑



★何かオススメの小説ある?

→「Tokyo Real」!!笑*っていうのは冗談で。まぁ、本気なんだけどね・・・携帯小説じゃなかったら何だろうなぁ・・・中学の時は「Itと呼ばれた子」シリーズを読んでいましたねw凄い切ないし、読んでいてつらくなっちゃう。だからそういうのがダメな方はやめた方が良いかもw


★茄子のどんなところがだめ?

→全て。全部。・・・あえていうなら食感かな・・・。



★今日(3月29日)は何してたの?

→29日は何してたかなぁ?多分ブログを読んでもらえたら秦の行動はほとんど分かると思います♪笑*お休みだったから、ひきこもっていた気がしますw


まだまだ沢山あるので、また夜にお返事しますねっ^-^☆