質問。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

質問。

Image21540001.jpg
今日は沢山お返事するだぁー(^w^)



★憧れた、好きになったベーシストいる?

→ベーシストかぁ…うーん、特にいないかなぁ。でもやっていた時は、音楽系のテレビを見るとベースの人を観ちゃってましたねっ(*^o^*)




★ランダムに飛んで他の人のブログとか見る?

→ランダムでは見ないですね~見たこともないなぁ☆でも、皆さんのコメントなどで、HPにリンクがされていると時々飛んだりしますよっo(`▽´)o




★今までみたホラー映画の中で『最恐』と『最高』の作品は?

→うわぁ~難しいなぁ…ホラー映画を観て、恐いって思った事があまりないんですよね(∋_∈)ビックリはしても恐くはないんです。
→最高…うーん、、面白いなって思ったのは『着信アリ』シリーズかな♪♪お話が楽しいっ!!



★撮影時に、他のタレントのグラビアポーズを参考にすることある?

→あまりないかなぁ~グラビアを見るの好きだけど、勉強とかじゃなくてただたんに可愛い子が好きなんです♪♪笑〃



★『秦』って字を聞かれたときにどうやって説明する?

→これ難しいんですよね、電話とかだとあまりわかってもらえいんです(>_<)
ただ、秦家では。中国の『(秦)しん』の始皇帝のしんっていう字。とか、『春』の中が、『日(ひ)』じゃなくて『禾(のぎへん)』って説明しています(o^∀^o)




残りはまた~(≧∇≦)☆