質問。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

質問。

Image21460001.jpg
お返事でーすっ(>Σ<*)



★もし芸能界に入っていなかったらどんな職業に?

→目指す前は、たしか幼稚園の先生!!だったなぁ。知っている方は知っているが、うちのしょこたんは昔保母さんやっていて、今はそれを受け継いでちぃちゃんがやっています♪だから小さい時は、自分も目指すものだと思っていましたo(^-^)o笑〃でも今だったらメイクさんかなぁ♪メイク大好きだからっ☆それにこのお仕事をしていく上でも必ず役に立つしねっ(^O^)




★いつナスにいじめられちゃったの?

→それはそれは遥か昔…ですね。物心ついた時から☆小学一年生の時には確実に嫌いでした。でもまだ小さくて頭の回転が遅いのを良い事に、うちの親はナスをキュウリだよ~って食べさせていたみたいです。
まぁ、それで騙されて食べていた秦も秦ですが。笑〃なんか名前が嫌いみたいじゃんねぇ…笑〃





★何の100%ジュースが好き?

→グレープフルーツ(ピンクも)、あとオレンジとかかなぁ(o^∀^o)でも100%ジュースはほとんど好きです☆何かかわっていなければ♪笑



あぁ…


まぶたが重いです(ノ△T)