質問。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

質問。



質問のお返事よーん。



★二つ折りの財布と長財布でオススメある?

→なるほど~お返事ありがとうございましたw良いものかぁ。笑*なんだろうなぁ。秦が良いなぁ、って思っていたのは、ルイヴィトンのダミエかモノグラムとか♪ダミエだったら白が可愛いと思うなぁwあと二つ折りならグッチのシマGG型押しカーフのメンズ財布かなぁ♪これ一番のオススメかもw笑*ブラウンが可愛いと思います^-^*うーん、そんな感じかなぁwまた何かあったらいってくださいねw



★アイドリング!って何?

→今大人気のアイドルユニットですよw番組もめっちゃ面白い^-^!私も時々観てますね~w前にHEY!HEY!HEY!などにも出ていましたよwすっごい可愛いです☆調べたらすぐに情報出てくると思うので調べてみてくださいw



★十二年後の自分はどうなってると思う?

→12年後・・・30歳??どうなってるんだろうなぁ・・・想像つきません。正直明日の自分も想像できないもんなぁ。と、いうか想像したくないですね♪毎日新しいことがあったらいいな、って思うのでwとにかく元気に生きていたらよいな、って思いますw笑



★どこでそんな男の心を掴む技を覚えるの?

→いやいや、全くですよ。それに、布団にダイブって・・・・そんな皆さんが思っているような可愛いものじゃないです、きっと。笑笑*正確が男っぽいから、そんな技もってないですね><;学びたいくらい。笑



★マネージャーWY氏の誕生日って同じなの?

→違いますよ~。2月と3月です☆笑wなので私もだいぶ遅れてプレゼント渡しました^^笑



またお返事しますね~www



うわぁ~パソコンの前にずっと座っていたら、足がしびれたぁぁ。


マッサージィィィ・・・