質問。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

質問。



まだまだお返事したいと思います^-^*



★ウルトラシリーズはみる?ベースでどんな曲弾く?

→ウルトラシリーズってウルトラマンの事ですよね??wあんまり観た事はないなぁ・・・何度か偶然観た事があったり。小さい頃は観ていたのかもしれないけど・・・うーむ。記憶にないです><ごめんなさい。。

→ベースでは・・・全然弾けないんですが。笑*バンドでやった時に、GO!GO!7188様の曲とかやりましたwあとは、ほんの少しだけオレンジレンジ様のとか・・・HY様とか19様・・・かな♪本格的に練習したいなぁ~



★男の髪型は、ショート、ミディアム、ロングどれが好み?

→どれだろうwミディアムくらいかなぁ?短すぎても長すぎても・・・って感じですwあ・・でもその人にあっていたら何でも良いのかも^^笑*たとえ寝癖があっても、ボサボサでも。2ブロックとかカッコイイなぁ、と思いますね☆



★ブルガリのプールオムはブループールオム?

→ブルーではないですねw普通のプールオムです^^でもブルーも良いんだよなぁ・・・w笑*ただブルーの方は秦持っていなくて、良い匂いだったのは覚えているんだけど、どんな匂いか忘れちゃいました><;笑



★なんでいつもそんなに笑顔が可愛いの?

→え・・・・っとぉ。この質問文を見て、書いて、打っている自分がものすごく嫌なんですが。笑笑*可愛くないです><まったくもって、はい。本当に。だけどそう言って貰えるのは凄く嬉しいでございます・・。お世辞でも、勢いでも何でも。ありがとうございます!笑




★財布を買おうと思って~オススメある?

→男の子でも持てるものかぁ~wどんなものが良いんだろう♪秦は今まで結構メンズもの使ってたりもしたからなぁ。。。ブランドものが良い、とか二つ折り、長財布、とか・・・もしあったら教えてください!そうしたらオススメ言えるかも♪♪




最近質問のお返事が長くなっている気が・・・


読みにくかったら本当ごめんなさい><;


なるべく短く、そして分かりやすく言いたいんですが・・・


秦は説明が長くなるタイプの為。汗汗*


しかも長いうえに分かりにくいという・・・



申し訳ないです!!笑汗*