らん。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

らん。

Image19810011.JPG
そしてインターホンがなり、心配して誰か来てくれた!?

と思い頑張って這いつくばって、画面の所まで行ったら…



WHO?


Who are you?



誰ですかぁぁぁー。


一応出たら、土屋さんが~みたいな。



誰が土屋じゃ。


私は秦です。


そしてYouは誰ですか。


名乗って下さいな☆笑〃


しょこたんと電話している時だったんだけど、電話きった後面白くなって笑ったよね。笑〃


まぁ、面白い来客だったよね。


よく分からなかったし怖かったから、インターホン切っちゃったけど…。笑