なみだ。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

なみだ。

Image1985.JPG
ブログ見た友達から連絡が来て、めっちゃ嬉しかった秦です。



電話しながら泣きそうになったよ。


なんかもう、なんて言って良いのか分からないけど、人って温かいな、って。



ただ足とかが痛いってだけなんだけど、自分の中のどこかで凄い不安だったんだと思う。


一人だし。

長野だったらみんなが、とか考えたり。

どうしたら良いのか分からなくて。

内心、痛さとかじゃなくて何かがあったんだろうな。みたいな。


だからその友達からの電話とかが凄い嬉しかった。


こういう時に実感するのもどうかと思うけど、逆にこういう事がなくちゃ気が付くのももっと後だったんだもんね。

そう思うと感謝だなぁ。