えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

Image1983.JPG
ビックリしました。


いやもうとにかくビックリしました。


いや、ホントに。





秦のこのブログ‥


昨日のランキングで82位だったみたい。



過去最高じゃない?


一人で叫んじゃったよ☆


ただ…
何故????


インターネットで何かに載ったりしたのかなぁ?


今インターネットつながっていないから、分からないし…(>_<)

なんでだろう。


はたまた集計ミスとか?


まぁ、なんにせよ、とにかく嬉しかったのです★


来て下さった方ありがとうございました(*^_^*)