じつは。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

じつは。

080306_0711~01.JPG
むむぅ。



実は、夜中に病院行ってきました。
左足に昨日の朝からちょっと違和感があって。
昨日仕事から帰ってきた後、課題やりながらもホントはめちゃめちゃ痛くて、一人でもがいてました(ⅠсⅠ;)笑〃途中からもう痛くて立てないし、頑張ってもひょこひょことしか歩けなくて(ToT)

昨日足が痺れて…っていうのもそれだったのです♪♪



でも心優しい友人が、夜間の病院に連れて行ってくれ、ホント感謝☆




レントゲンなどとって診てもらってきました(^O^)


骨などに異常はないそうです★


良かったぁ~

こういう時一人だと本当に困るよね(>_<)

今日は予定があったんですが、立って歩いたりあまり出来ないので安静にしています☆

今は湿布とかはっているせいか楽になりました(*≧∪≦)ゞ


寝ながらどうにか課題って出来ないかなぁ。
痛くないポジションをみつけて…笑