ををし。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

ををし。

Image19300012.JPG
昨日の夜電話くれたのに出られなくて、すぐかけ直したけどすれ違い~(>_<)だった友達から電話が来て、テンション上がった秦です。笑



はい。



私単純ですw



ロールキャベツ友達ね。笑



前にしょこたんとよっちゃんとみんなですき焼きしてWii Fitでフィーバーした子ねw笑〃



相変わらず変わってて面白かった(*^_^*)笑〃


ちなみにこの前、朝寝ぼけながら電話してきたのも彼女です。


マブダチという名の心の友の心友です。


今日はよく眠れそうだ(*≧∪≦)ゞ笑