あせ。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

あせ。

Image19280012.JPG
今日のお風呂上がりの一杯はアセロラでした☆笑〃



〇PS3のソフト何買った?

⇒買ったものはウイイレだけかな。PS3本体を福袋で買ったので、その時に一緒に入っていた…みんなのGOLF5。SONIC。ガンダム無双。バーチャファイター5は持っています♪♪




〇PS3のソフトで気になるのは?

⇒デビルメイクライ、あとレース系やホラー系かなぁ☆せっかく画質が良いんだからキレイなのがやりたいですね(^_^)vあ!あと今一番気になるのは、龍が如くですね!!たしかもうすぐ発売だったっけ‥??買おうかめっちゃ迷ってます。汗笑〃




〇ケータイがない生活は出来る?

⇒携帯があると常にブログ書いたり、コメント読んだり調べものしたり‥って使うけど、なかったらなかったで平気ですね☆ちょっと出掛ける時は家に置いて行ったりしますよ(*^_^*)




〇超能力を使えるようになったら、どんな能力を何に使いたい?

⇒うわぁ~悩むなぁぁ。地味~にスプーン曲げとか気になるし…。。。(〃_ _)σ∥笑



〇長野で桜の名所といえば?

⇒去年も同じ質問があって家族に聞いたのに…忘れてしまった(T_T)また聞いてみますね☆‥たしか臥竜公園…とかだった気がぁ…??汗汗〃




〇花粉症だいじょうぶ?

⇒さっきのブログにも書いたんですが、秦は花粉症になった事がないんです☆いつなるか分からないけど、今年もならなければ良いなぁ~★




〇ネイルサロン行った事ある?

⇒一度もないです(>_<)めっちゃ…めっちゃ行きたいんですけど、お金もないし、高校がネイル禁止だから取らなくちゃいけなかったし…今度行ってみよう計画を一人で立てているんですけど‥いつ実行されることか(´A`)…笑。



〇野球は好き?

⇒野球はあまり知らないんですね(>_<)でもゲームは好きでパワプロとかやりますよ☆最近はご無沙汰だけど…汗〃ルールがあまり分からないけど、観戦は好きかなぁ(^O^)