ど…。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

ど…。

Image19160009.JPG
るんたたぁ~



お風呂はぁいろっと☆





〇女性から見たメイド喫茶は?

⇒2回目だったんですけど…あの衣装(メイド服)着~た~い~!!!!!って感じでございます\(≧▽≦)丿



〇Tokyo Realのイベントってないんですか?

⇒うーん。秦は何も聞いてないですね(>_<)なのでないのだと思います…。ごめんなさい(;_;)



〇風呂上がりに飲むものは?

⇒特に決まっていないですね☆飲まない時もありますっ♪♪♪




〇いい香りが…香水何を使ってたの?

⇒この前のCDイベントでは香水を付けていなかったので…なんだろう??シャンプーとか髪のワックスとかだと思います☆




〇記者会見出たの?

⇒私は出ていないですよ~☆インターネットなどで記者会見の写真などが見られるみたいですね(^O^)♪♪