まぁまぁ。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

まぁまぁ。

Image1919.JPG
まったりしています☆



あ☆
昨日事務所に行った時に、事務所に届いていた手紙など受け取りました♪♪

プレゼント下さった方も、ありがとうございました(*^_^*)

大事にします★



〇ウイイレ、サッカー選手で好みなのは?

⇒サッカー選手は全くと言っていいほど分からないのです(;_;)ただ、友達と2人でめっちゃ強くてカッコいい選手を作りましたよ☆笑



〇麺類好きだけど、お米は好き?

⇒大好きです♪♪基本食べる事が好きなので☆お米も好きですよ~(^_^)v



〇この画質はPS3?

⇒はい☆PS3ですっ(^o^)/端子も持っているので、余計キレイになってます★



〇トレーナーとパーカーどっちが好き?

⇒もう両方大好きです☆めっちゃ持ってますよ~最近だと男モノが多いかも☆ヒスのパーカーとトレーナーは神です!!