久し振りのぉー。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

久し振りのぉー。

Image1918.JPG
ゴムゴムのぉ~…


じゃな、く、て…。


久し振りのお返事だぁい★




〇将来お店とかやりたい?

⇒うーん考えた事はないですね☆でもやりたい事は沢山あるかなぁ♪あ、でも何か資格を取ってネイルサロンとかマッサージとかやってみたいかも(^O^)



〇オススメの漫画ある?

⇒うわぁ~なんだろうっ♪ありすぎますね☆基本的にCLAMP先生、北条司先生、高橋留美子先生、新井理恵先生の漫画など…たっくさんあります☆



〇ハガレンは何巻まで読んだ事ある?持ってる?少年漫画で持っているのは?集めてる漫画は?

⇒ハガレンは中学の時に友達から借りていたので何巻とかはよく覚えていないです。ごめんなさい(>_<)少年漫画は…『リアル』や北条司先生の漫画、あだち充先生の漫画、高橋留美子先生の漫画などです☆結構持っていますよ♪




〇新しい部屋は前と比べて広くなった?キッチンの使い勝手は?

⇒広くなりましたね~前は寮だったので、備え付けの物が多かったり、広くはなかった…かな。キッチンは使いやすいですよ~一人暮らしには充分っ☆


続きはまたf(//∪//*)