今のうちに・・・・ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

今のうちに・・・・

質問のお返事の続きしちゃいますねw

出来るうちにやっておかないとぉー。

どんどんたまっちゃうし、話題が遅くなっちゃいますよね。

頑張るでぇw

◇着物は買ってもらった?

→買ってもらってないですよwまだ自分の着物は持っていないのです。長野のうちには沢山着物があるのでまた載せますねwおばあちゃんやお母さんが着ていた着物だと思いますwまた詳しい事聞いてきます^^


◇お雑煮は何味?

→えーっと・・・醤油かな?w多分。いや、きっと。絶対に。なんか・・・お吸い物のみたくなってきたぁーw笑


◇何餅が好き?

→揚げ餅かなぁ??w砂糖醤油つけて食べると最高ですwあとは、秦家特性のクルミのソース?かけて・・・かなw


◇オススメのアロマの香り教えて!

→私はバニラが好きでいくつか持っています☆あとは、寝る前に癒される為には、定番だけどラベンダーとか?秦はあんまり好きじゃないけどね。w笑w沢山あるので、自分でこれだ!って思うやつにした方が良いと思います^^


◇福袋凄い?

→今年は一つも買いませんでしたwPS3のだけだよんw洋服とかはゼロです^^


◇年賀状何通来て、何通出した?

→えーっと・・内緒です☆笑*でも、こっちの友達には住所を教えていないとか、色々あって。そんなに枚数はないですよw


◇あけおめめーるは?

→全員に送りました^^しかもちゃんと12時まわってすぐに送りました~


◇朝から雪かきしますか?

→夜凄い降っていたらするかなぁ?でもほとんどがあっきーのお仕事になってます。あとは車持ってる人が自分の車の周りやるかなぁ?しょこたん以外ねw


◇すいちゃんは何歳?

→うわぁ~何歳だっけ・・・今度聞いておきます!


◇写真は携帯で撮ってるの?

→はい^^全部携帯ですよwデジカメの写真を載せたいんだけど、私のパソコンからは何故か載せられなくてll;全て携帯ですw


◇携帯は何使ってる?

→うふふw内緒です^^笑*というか、書いちゃダメなのです><ごめんなさい。。。

よっし今日はここまでじゃあ♪♪


準備☆準備♪