くえすちょんっ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

くえすちょんっ

質問のお返事しますね♪♪

◇12月4日の車は誰の助手席?

→助手席じゃないですよwしかも、タクシーです^^


◇東京無線のタクシーに乗ったことある?

→うーん、どうなんだろう?あるかもしれないですw


◇最近、面白い映画みた?

→忙しくてあまり観れてないなぁ・・・あ!でも、SAW4は観ましたよ★


◇寮って学生しかいないの?

→はい^^学生寮なのでwでも、高校生は全然いないです。短大、大学、専門の方ばかりですねw


◇頑張れ、って言われるのは嫌じゃないですか?

→嫌じゃないですよ^^その時の気持ちにもよるかもしれませんがw


◇顔文字は一個一個記号を打ち込むの?

→自分で思いついた時や、可愛いのを発見したときに登録してます。時々記号を打つ時もありますけどね^^


◇プレゼントはどれを誰からもらったかメモとかしてるの?

→はい^^してますよw写真つきで★


◇年末は長野に帰れそうですか?

→まだ分からないんですが、帰りたいですねw


◇検定は何か持ってる?

→英検とP検ですね^^でも中学の時に取ったので、検定持ってます!とは胸張っていえないかもなぁ。笑*


◇それとも長野弁?

→ごめんなさい><どういう意味ですか?


◇どこのカツサンドが好き?

→どこのも結構スキですね^^色んな味があってw



写真はバリのホテルで~

これじゃあ、日本で撮ったのと全く変わらないけどね・・・笑*


今日もお仕事です^^*

頑張ってますよ~( ´艸`)