つりぃー | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

つりぃー

071202_1704~01.JPG
青山かな?avex様のツリーがめっちゃキレイ☆
この前見て感動したんだよねぇ~



最近質問のお返事していなくてごめんなさい(>_<)


今急いで携帯で打っているので間違いや見にくかったらごめんなさい(>_<)

あと、抜けている質問があったらもう一度お願いします(^O^)!!!


□ドライブデートに行くなら国産車?外国車?

⇒うーんどっちだろうw外国車がカッコいいかなぁ☆笑


□何色のカラータイツが好き?

⇒いつもは黒で、時々えんじとか、からし色はきます☆


□占いは信じる?スコラの占い結果合ってた?

⇒占いは大体信じます☆信じない事もあるけど。笑〃スコラは見れてないのです(>_<)気になるなぁ~


□戦隊モノやるとしたら何色が良い?

⇒紫~♪♪なかったら青とかかなぁ☆


□何系のラーメンが好き?

⇒何でも好きです☆その時の気分によってかなぁ~


□自分からオーディション受けに行ったりしてるの?

⇒オーディションなどは事務所で受けてますよ☆


□庭ってドコ?

⇒ブログ見ていたら分かりますよ~謎解きしてみて下さい♪


□来月DVDを…イベントは?

⇒また後日詳細を載せます☆もう少し楽しみに待っていて下さい♪


□バニラアイスよりバニラシュークリームの方が好き?

⇒うーん…どっちだろ。実は両方あまり…笑〃でもアイスかなぁ♪


□しょこたんって誰?

⇒お母さんです(^O^)♪


□メイク変えたの?

⇒メイクは毎日違います♪笑〃その日の気分で結構かえたりしますよ☆


□サッカー少女だったの?好きな選手は?

⇒全くサッカー少女じゃないです。ルールも分からないです。選手も全然知らないんですよね(>_<)


□発音がおかしいって?カラオケの十八番は?

⇒少し訛っちゃっていたみたいです。笑〃カラオケの十八番はないけど、よく歌うのはHY様、中島美嘉様とKinKi Kids様の曲かなぁ。


□BSブランチで仲良しになった人は?

⇒みんな仲良くなりましたよ~収録のあとにご飯とか行きました☆


□秦みずほDayってどういうこと?

⇒その日に、DVDが三つと雑誌が発売されたのです☆だから勝手にみずほDayにしました♪笑〃


□身長のびた?

⇒残念ながら伸びてないです~(;_;)


□本当に浦和レッズ知らなかったの?

⇒聞いたことはあったんですけど、何のスポーツかあやふやだったのです。汗〃


□スキーの腕前は?

⇒謎です。笑〃多分普通に滑られますよ☆最近やってないので。久し振りにやりたいなぁ~


□制服の時ってスパッツとかはかないの?

⇒冬は専ら毛糸のパンツです☆この方が暖かいのねぇ~


□ハンバーガー、目玉焼き、焼き鳥、ドーナツ、クレープどれがスキ?

⇒焼き鳥かなぁ…??うーん難しいです。汗〃


□誕生日にもらったプレゼントって…

⇒頂きましたよ~ありがとうございました☆お手紙もプレゼントも大事にしますッ(*≧∪≦)ゞ


□毎日何時間寝てる?

⇒何時間だろぉ~寝る時はめっちゃ寝ます。でも寝なくても平気かなぁ☆ドラマや映画の時は1,2時間でした。普段は6,7時間が多いかも☆


□ウミショーDVD想い出の渚と比べて?

⇒自分ではなかなか難しくて分からないですね。皆さんからの感想で分かるくらいかなぁ☆


□新聞取ってる?ドコ?

⇒寮なのでとれないです(>_<)雑誌やインターネットが多いです☆