質問②. | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

質問②.

質問のお返事残り分ー♪だよん。


◇睡眠時間、三時間半って何してたの?

→色々とやることがあって・・・やっていたら結構時間かかっちゃいましたね><;


◇3B LAB.☆S様を好きになったキッカケは?

→友達が好きで、よくカラオケとかで歌っていて、それを聴いて良いなぁ~と思ったのがキッカケかな?でももともと19は大好きでしたねw


◇売り子をして、買ってもらった時の感想は?

→凄い楽しかったですwとにかく^^チラシ配りとかもやったことがあるけど、大好きなんですよねwまたやりたぁい♪


◇バイトしたことある?

→ないんですよね><;でもいつかやってみたい~レジうちとかしてみたいですねw


◇専属のマネージャーはいないの?

→いますよんwでもマネージャーさんは色々と忙しいので現場によっては違う方が来てくれたりもしますw


◇2000部にサイン、どれくらいかかるの?

→イベントの分だけなので、そんなにしていないですよ^^300ちょっとかなぁ?w


◇ケータイでよく使う機能、あまり使わない機能は?

→よく使うのは、毎日使っているアラームとかで、あまり使わないのは・・ないかなぁ?かなり色んな機能使ってますw


◇今、一押しの芸人さんは?

→誰だろう♪今ってわけではないんですけど、インパルスさんやアンジャッシュさんは前から好きですね^^でもあまりお笑い番組は観ないです><;


◇中野はブロードウェイとか行く?

→行きますよーw時々ゲーム買ったりします☆


◇マシュマロ好き?

→マシュマロかぁ~あんまり食べないけど、チョコフォンデュとかのマシュマロは好きかなぁw


◇お気に入りのグミは?

→ピュレグミとか果汁グミ♪でもグミは結構何でも好きw


◇何味が好き?

→ついつい買っちゃうのは、柑橘系とかグレープかなぁw


◇「THE カボチャワイン」は知ってる?

→知らないですね><どういうものなんですか?


◇人差し指の絆創膏どうしたの?

→昨日のブログに書いたとおり・・・紙でやってしまいましたぁ。痛かったぁ><


◇SAWという映画みたことある?

→ありますねwでもサスペンスっぽいからなんだかグロくてあんまりスキじゃなかったかなぁ・・・泣*ホラーは好きだけど、サスペンスっぽいのは苦手です><


◇特撮系はよく見る?

→最近は見ていないけど・・戦隊モノと仮面ライダーシリーズは結構スキですね

画像、ちょっと前のでごめんなさい><;


ドトココ飲みたくなっちゃったよぉー。


あぁ。


ドトココ。