まだまだ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

まだまだ

質問まだまだあります。


お返事です♪

◇最近ブログで紹介したアーティストの名前とジャンル教えて。

→えーっと・・・19さん、3B LAB.☆Sさん、あと誰を紹介したかなぁ・・・忘れちゃいました><私が紹介してるのはJ-POPですよ^^♪


◇オススメのDVDは?

→「バタフライエフェクト」ですねwこれは本当にオススメ!!!大好きな映画です。是非一度観てください^-^


◇ブレてる写真って寂しい表情みたいじゃない?

→写真にもよるかなぁ?ちなみにあの写真はわざと加工しましたよん♪


◇寝起きの写真は誰が撮るの?

→自分ですよ?w一人なので^^


◇男子の服装はおしゃれさんとラフな感じどっちが良い?

→特に気にしないですね。その人に合っていれば良いかなぁと。思います☆


◇ジョセフィーヌは男?女?命名は?

→男ですよ☆命名は・・・なんでだろう?勝手に思いついた名前ですw自分でつけました。


◇どんなDVD作品を見る?

→前の質問のお返事に書いたものとか。あとは邦画がほとんどですね^^


◇自分のDVDは見る?

→発売の時に頂いて、観るくらいかなぁ?あとは、どんなシーンだっけ!?とか気になったときとか観たりもします。笑*


◇フルハウス最終回見た?

→フルハウス全然観てないなぁ。。。ごめんなさい><;

◇「戦国無双」や「三国無双」シリーズはしない?

→してみたいけど、やったことはないかなぁ。面白そうですよね^^*

◇犬と猫動物何スキ?実家では?

→動物は基本何でも好きですよw実家では昔鳥やハムスターを飼っていたくらいかなぁ?


◇友達とか泊める時って寮の許可いるの?

→許可要りますよ^^ただ、私は友達を泊めたことがないので分からないですw


◇ベストギア撮影日はいつ?

→いつだろう?9月の頭とかかなぁ?w


◇ある方って?

→ウミショーで一緒だったあの方です。現場が偶然一緒だったのです☆書いて良いのか分からないので名前は・・・ねw笑


◇制服は何着持ってるの?

→何着だろう?スカートが5,6着で、リボンやネクタイはかなーりたっくさん。セーターやベストも何着かありますねw


◇携帯は新しくした?

→まだしてないですねw色々あって今修理に出している状態です^^もうすぐかな?


◇iPodは何曲入れられるの?

→何曲だっけなぁ?要領で違うので・・・でもまだまだ入ると思われます♪


◇プリザーブドフラワー知ってる?

→知ってますよ♪前に頂いたことがあります^^