読みにくいけどごめんなさい>< | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

読みにくいけどごめんなさい><

一気に質問のお返事させてください(´□`。)

携帯からだと特に読むの凄い大変だと思うんですが・・・

どうしても今日中にお返事したくて。

このブログは後回しで、後でゆっくり読んでもらってかまいません。゚(T^T)゚。


□愛ぽっど何色?

→黒なんですが、ピンクと紫系のストーンがついています^^この前テーブル写真載せた時にうつっているとおもいますw


□「夏休みの終わり」と聞いて思い出す曲は?

→夏休みの終わり・・・なんだろう?難しいなぁ。やっぱり「夏の~おわり~」かなぁ♪♪笑


□横顔の写メ。

→はいっ^-^了解ですw今度載せますね♪


□男子生徒は普通に話しかけてくる?話してるの?

→全然話しますよwうちの学校はそんな、芸能人だ~とかはあまりない方だと思います。私は元々性格が男っぽいから、男子の方が性格が合う子がいたりもして。あまり男子、だとか女子、だとか気にしないですね☆みんなでワイワイしているのが楽しいです☆


□サイゼですか?(9月3日)

→そうです☆最近何故かサイゼ率高いなぁ^^学生にはお値段が嬉しいしね♪行きやすいですw


□携帯は仕事用とプライベート用?

→違いますよ~一つが家族専用ですねw家族とは毎日、朝と晩とか必ず何回も電話するので、話し放題の携帯にしているのです^^


□なんでメガネ?

→メガネ好きで沢山持っているんですよ~前にもブログに何回も載せてます♪良かったら見てくださいねw


□伊達メガネ?

→はい♪視力は良いので^^思いっきり伊達です☆時々、レンズがない時もありますよw


□「ClosedNote」観に行く?

→行きたいんですけどねー・・・多分お金がなく、観に行けないです。映画代って学生には結構キツイお値段なんですよね><DVD待ちです!


□愛知の八町味噌のお味噌汁飲んだことある?

→ない・・・かなぁ。多分ないと思います^-^愛知にも昔にちょっと行った記憶しかなくて・・。ただいとこが住んでますねw今度聞いてみようw


□写真集が出るんですか?

→もう出ているのです☆1st写真集なんですが、「MIZUHO」というタイトルで出ています☆良かったら見てくださいね^-^


□世界遺産の白川郷行ったことある?

→ないですね♪あ!でも、名前は知ってますよwどんなところなんですか~??キレイそうだなぁ^^


□ニコニコ動画のサイトって知ってる?

→ニコニコ動画・・・?ごめんなさい。分からないです。幸せな動画がいっぱい・・?笑*なわけないですよね~・・・汗*


□ラベンダーとか好きなのかな?

→う~ん・・ラベンダーの匂いは・・・あんまり好きじゃないかも。汗*ラベンダー自体のにおいは好きなんですけど、ラベンダーの香り!っていうものはちょっと苦手ですね。


□今一番食べたいスィーツって何?

→スイーツ・・・普通に果物がたっくさん食べたいですね♪♪果物がいっぱいつかわれているスイーツとか^-^甘いのが苦手なので、サッパリなかんじのものがw


□どこのコンビニのおでんが好き?

→どこのコンビニもみんな味が違っておいしいので・・・・選べないです!!本当に^-^コンビニによって具も違ったりするしね☆


□右ってどっち?(スケジュール帳)

→黒っぽい方がプライベートで、もう一つが仕事用ですw


□対処法教えて!

→私もまだゲット出来ていないんですが、iPodのリモコン?があるみたいなんです。それをiPodの下につないで、そこからイヤホンをさせば大丈夫みたいですよ^^iPod本体のイヤホンをさす場所が壊れちゃっているなら下を使えば良いんだよ♪ということみたいです^^説明下手でごめんなさい><


□アイスどんな組み合わせ?

→何にしたっけなぁ♪チーズケーキのアイスと、チョコチップとバナナかな?wおいしかったです^^


□今一番行ってみたい外国はどこですか?

→フランスとハワイです^-^ハワイは周りの人からめちゃめちゃすすめられます☆笑


□ドラマは何?

→花ざかりの君たちへとライフです^^*


□海外のドラマは?

→好きですよ~でも、やっぱり一度見るととまらないんですよね。ロズウェルとダークエンジェルが好きです♪


□ジョジョの奇妙な冒険のゲームとかどう?

→ごめんなさい。ジョジョってなんですか?アニメとか?今度探してみようw


□東京で出てきてから台風直撃って初めて?

→初めて・・・かなぁ?もう二年目かぁ^-^早いですねw長野にいてもそこまで台風とか気にしたことなかったなぁ・・・。


□台風は嫌?ワクワクする?

→あ~どっちだろう。前は結構ワクワクしていたかも。だけど、ニュースとかで被害があったって見ると嫌ですね。やっぱり怖いなぁ~って。


□ハンドボールって分かります?

→ルールとか詳しい事は分からないですけど、名前は知ってますよ^^*友達がやってた!って言ってたなぁw


□どんなスポーツをやっている男子にあこがれる?

→バスケとサッカーです♪♪この二つはよく観に行ってました^^中学の時とか、前の高校の時とかw去年も帰省したときに応援とか行きましたよw


□また髪、茶色にしたいと思ってる?

→茶色はないかなぁwオレンジとかにしたい^^笑*なんちゃって♪いつか、面白い色にしてみたいんですよねw役とかで出来たら良いなぁ☆


□高校卒業したら寮出るんですか?

→はい^^出ますよ♪完璧に一人暮らしになりますねw


□マックカフェに行けた?

→いけてないんです。行ったらブログに書きますね~^^


□長野のどこらへん出身?

→長野県長野市です^-^*意外と街のほうなのね~^^笑*


□電気屋さん好きなの?

→好きですねwあと薬屋さんとかも好き^^見ていて楽しいんですよね~♪


□外国人に間違われたの初めて?

→初めてですね^^あ!でも。ハーフには何度か間違われたことがあったかも☆


□サンモンミッシェルって場所知ってる?

→分からないです><エリカ様の写真集のどこだぁ~♪凄いキレイそうっwww


□トランクの中見せて!

→トランクの中ですか!?トランクの中はいつも入っている物違うけど・・・それで良ければ大丈夫ですよ??


□質問の返事の前に名前を~

→ごめんなさい。名前はちょっと・・・。お一人お一人から頂いた質問なんですが、基本皆さんに知って頂きたいので、皆さん宛に書いていますw多分、今までも個人名を出したことはないと思うんですが、それで嫌な気持ちになってしまう方もいるので。分かって頂けたら嬉しいです^^*



□行ってみたい場所(国内・国外)

→国内だと、北海道かなw国外は上にも書いたんですけど、フランスとかハワイとか♪♪いつか行ってみたいなぁ~一人旅とかしてみたい^^


□寮のお風呂は一部屋に一つですか?

→はいwなので、普通のちょっとしたホテルみたい^^笑*キッチンもバス・トイレもついているから一日部屋にいてもすごせちゃうんですよねw笑


□夢はよく見るほうですか?

→必ず見ますよ^^あと、朝起きた時に必ず夢を思い出すようにしてますね。せっかく良い夢を見ても悪い夢だったとしても、忘れちゃうのは勿体無いから、朝起きてすぐに頭をフル回転にして思い出します^^だから寝起きが良いのかも!!♪♪


□印象に残っている夢とかある?

→印象に残っているというか・・・小さいときから時々見る夢はありますよw前にブログに書いたので、お暇な時に見てみてください^^「2007-06-27 09:25:57 ちゃっす」という日記です☆