なっがーいw笑 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

なっがーいw笑

こんばんは☆


今日のブログはかな~り長くなるぞっ♪

ゆっくり気長に読んでやってくださいねw


まずは、お知らせがあります^-^

沢山あるから皆さんメモのご用意をーvv笑vv

テレビ東京 ドラマ24「BOYSエステ」 軽部ひな 役 で出ています♪

2007年7月13日スタート 毎週金曜日 24:12~24:53
・テレビ東京・テレビせとうち・テレビ北海道・九州放送
 7月13日(金) 24:12~24:53 スタート
・テレビ大阪
 7月19日(木) 24:12~24:53 スタート



「デスクトップギャルコレクション」

7月1日(日)~配信中☆


「アイドル激☆待コレ」

7月10日(火)18:00~ 配信中☆



ラジオ: K'Z STATION

おしゃべりやってま~す
インターネットラジオ
7/20 10:00まで配信です♪♪


本日発売

雑誌KINGにウミショーのグラビアが載っています☆


よしっ( ̄▽+ ̄*)

☆任務完了☆笑


今日は、いつもより早めに稽古が終わったのです☆

そして、今日は妹ザル役のひとみんのバァスディだったのでみんなでご飯♪

と思ったのですが、寮のご飯に間に合う!と思ってみんなとバイバイして帰宅。

ところがどっこい(ノ◇≦。)

着いた時間はまだ間に合う時間で平気だったのに、、、

何故か食べられず。泣*

しょうがないのでラーメン食べに行きましたY(>_<、)Y

それはそれでよかったんだけどねw笑


そして、それから渋谷へ☆

渋谷のスクランブル交差点を駅側から渡った正面に大画面がいくつかあるのをご存知ですか??

その一番左の画面。

本屋さんの上にある画面なんですが・・・

そこでただ今!!

Tokyo Realの予告が一時間に一回流れているのです(〃∇〃)

それを見たくてがんばりました。秦みずほ。

(上の画面です。この写真は違う映像が流れています☆)


かな~りタイミングが悪かったらしく50分待ちました。笑

ずーっと画面を見続けて。

キター!!!!!!!!!!(・∀・)

流れました☆毎日同じサイクルでまわっているとしたら、30分くらい~見られますよん☆


あとあと、ほかにどこで売っているかはわかりませんが、Tokyo Realの主題歌のパッケージが秦なのです☆

渋谷のツタヤで発見しました♪


発見した方はぜひ♪♪


さぁてwひと段落♪


BOYSエステまでおきていられるかなぁ??w

頑張って起きてて見て、録らなくちゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

長野は見られないからね。泣