おはようさんっさんっ☆ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

おはようさんっさんっ☆

今日は暑くなるのかなぁ??

雨降るのかなぁ??


傘嫌いなんだよね。

昨日も雨降ってたけどさしませんでした。

夜、マネージャーさんに傘をもらってからはさしたけど。

雨好きなんだもん。

気持ち良いじゃんvv

昨日の夜、駅から寮まで歩くときの霧みたいな小雨はめっちゃ気持ちよかった♪

マイナスイオン~みたいな♪笑*


さて、今日もお返事返しちゃいます☆

最近コレばっかりでごめんなさい><;

もうすぐ追いつくのです。



□未来の旦那さんの手紙、アレもストレス?

⇒アレは違いますよー^-^アレは何で書いたんだっけ・・。忘れちゃってけど、よっぽど暇だったんだと思います。あとは手紙が時々無性に書きたくなる時があるからそのせいだとw笑


□Tokyo Realの本の表紙も?

⇒違います♪小説の表紙は違う方ですよ^-^凄いイメージにピッタリですよねw


□おでんカレー?受け取った?

⇒受け取ってなぁーい!!ちょっとちょっとぉ!!;今すぐ連絡して聞いてみようっと☆まずは、頂く前に気持ちだけ先に頂いちゃいますね♪ありがとうございました^-^


□卒業後はどうするんですか?

⇒まだ内緒です^-^*これから、これから・・・☆ですw


□Tokyo Realの仕事って事は皆に会えるのかな?

⇒はい^-^会ってきましたよーwみんな元気でした☆私は皆さんと仲良くなれたので♪嬉しかったぁw忙しくてあんまり話は出来なかったけど、めっちゃ楽しかったです☆やっぱりみんな大好きだぁーw


□7月7日の舞台挨拶出るの?

⇒はい!私もマネージャーさんから聞いてビックリしました☆出る事になったようです♪時間があったらいらしてくださいね^-^


□悩み事とかあるのかな?

⇒悩みは・・・つきないですねw人間なので☆でも、悩みがあるからこそ毎日があるんじゃないかなぁ?とも思ってます☆つらい悩みもあるけど、楽しい悩みもたっくさんだしね^-^


□金沢来たことありますか?

⇒金沢は・・・ないかなぁ?多分ないと思います。どんなところなんですか?w良かったら教えてくださいね^-^


□のど大丈夫?

⇒はいっwありがとうございました^-^*完全に朝起きたら治ってました♪笑*流石自分っ!笑


□F1には興味がある?

⇒前にもあった質問だぁ^-^返さなかったかなぁ?そうだったらごめんなさい><;F1は、正直よく分からないですね。見た事もないし、あまりよく知らないのでwでも車は大好きですよ^-^また全然違うのかなぁ??


□好きなべーぐるとドーナツってどんなの?

⇒ベーグルはクリームチーズが大好きです☆ドーナツは・・・チョコ系かなぁ?生クリームがあんまり得意ではないので;;


□写真の下にスクール水着?

⇒着てないですよーwどれが水着の方紐にみえたんだろう?服の白い部分かなぁ?昨日はキャミとかの紐もなかったのでw


□仕事は楽しいけど体が・・・ありませんか?

⇒あるかなぁ?朝早くから、夜遅くまでの仕事が続く時は良いんだけど、それが終わって一日くらい何もないと一気に疲れがくるから、あるのかも。楽しいからいいんですけどね☆笑


□モチクリームって食べたことある?

⇒なんじゃそりゃぁ☆食べてみたいwどこに売ってるんですか?ちょっと気になるっ^-^