遅くなっちゃったけど・・・。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

遅くなっちゃったけど・・・。

質問のお返事です☆

これからは、もうちょっと早めに返せるように頑張りますね♪♪





▲松本人志のすべらない話見ましたか?

⇒見ましたよwめちゃめちゃ一人で爆笑してました^^面白いですよね☆お笑い好きですw


▲DVD何を借りたのかな?

⇒今回は、ボウケンジャーとウィンターソング、エターナルサンシャインなどですw


▲作品(ぬいぐるみ)の命名は?

⇒全部友達ですねw可愛いですよね^^


▲夏場でも相変わらず長風呂?

⇒そうですねwやっぱり冬よりは少し短くなっているかもしれないですけど、時間さえあればお風呂には必ず入りますw


▲ボウケンジャーのプレゼントの当選ってもう決まってるの?

⇒ごめんなさい><ちょっと私には分からないです。どうなんだろう?当たった方にはメールなどで連絡がいくと思いますw


▲ぬいぐるみ、五匹がひとつに?

⇒いえ、一体一体です☆可愛かったからふざけてポケットに全部入れてみたんです☆


▲プルーンって好き?

⇒う~ん、。。。嫌いじゃないんですけど、苦手かも><よっちゃんとしょこたんが毎日食べてたなぁw


▲何年生ですか?

⇒今高校三年の17歳です☆


▲グラビア アイドルですよね?

⇒今はグラビアのお仕事と演技のお仕事などをしていますw夢は女優になることです^-^*


▲モータースポーツは興味ないかな?

⇒あまりテレビでも見た事がないので、一度F1を生で見てみたいですね☆凄いエンジン音なんですよね?♪


▲マニキュアはどうしたの?

⇒自分で塗りましたよw久しぶりに^^笑*全身黒だったので、さし色が欲しくて、ネックレスと同じ色にしましたw


▲長野まで片道いくらかかるんだろう?

⇒えーっとw新幹線だと8000円かからないくらいで、バスだと2000~4000円くらいだったかなぁ?w


▲あっきぃのカレーは甘口だった?

⇒甘めだと思いますねwちぃちゃんも私も甘口が好きなので^-^*


▲その時、秋葉原にいなかった?

⇒残念;;いなかったですね><本当に何を聞き間違えたんだろう・・・?