うっしゃぁ☆ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

うっしゃぁ☆

かなーりお久しぶりに・・・

質問のお返事しちゃいますw

ずっと前の日記までさかのぼって、改めてコメント読ませていただきました^^

で、質問を探しーの、ノートに書きーの、答えーの。みたいなw笑〃

もしかしたら、見逃してしまった質問とかがあるかもしれません><

ごめんなさいl;;;l;

そうしたら、是非ぜひもう一度質問してください☆





それじゃあwれっつらごぉ♪





□どんなネコが好き?

⇒ネコは・・・なんだろうなぁ?真っ白とかwあんまり見たことないから分からないんですけどね;でも、どんなネコも好きですよ^^


□右手でカメラを撮るから?

⇒そうですねw右利きなので、右側の横顔の方が多いんです><今度からはちょっと気にして左からも撮ってみますねw


□ペンまわしできますか?

⇒出来ないんですよ~中学の時とか、凄い頑張って練習したけど出来なかったなぁ。。。授業中とかにやっている人をみるとちょっとうらやましくなります。笑


□カバン重いって何が入ってるの?

⇒えっと・・・ポーチが三つ(メイク道具・なんでもポーチ・仕事用品)☆デジカメ☆帽子☆携帯の充電器☆台本とかノートとか仕事に必要なもの☆ペンケース☆携帯☆メガネ☆お財布☆ガム・飴袋☆Suica☆鏡☆i-Pod☆などなどです。こうやって書くとほんっと多いなぁ。。。汗笑


□アイスは何味が好き?

⇒何味だろうっwアイスは結構好きだから何味でも良いかなぁw美味しいものなら♪笑*あ。でも、しぼりたて牛乳とか好きです^^


□1st DVDのポラで~・・デビルマン読んだことある?

⇒デビルマンはないですね;;l;lでも、あのニーハイはデビルマンっぽかったぁwそんな気がしませんか??w笑


□数学好き?

⇒好きなのと嫌いなのとありますね。関数とかは大大大好きで、文章問題とかは大好きです^-^図形とかはちょっと苦手かな。


□ドリフのコント見た事ある?

⇒ありますよ~w特集みたいな感じでだったかなぁ?なんか時々スペシャルでやってましたよねwそれは好きで見てました☆


□好きなものは最後に取っとく派?

⇒どっちだろうw場合によって両方ですね^^時間のない時は先に食べて、ゆ~っくりの時は・・先に食べるかも。先に食べちゃう派みたいですねw笑


□おでんに辛子つける?

⇒辛子ダメなんですよね;;つけたこともないかもしれないです。おでんはそのままが一番だいっw笑


□ちくわぶすきなの?

⇒はいっw大好きです^^でも、東京に出てきてからちくわぶの存在を知ったんですけどねw笑*一気にはまっちゃいました^-^


□「闘将ダイモス」って流石に知らないよね?

⇒う~ん・・ちょっと分からないですね><ごめんなさい↓どんなものですか?アニメかなぁ??


□写真の服は私服?衣装?

⇒私服ですねw上下つながっていて、とっても可愛い服なんです☆今度全部うつしますね^-^*


□仕事の時はカツラなの?

⇒いえ!!!地毛です。常にw笑*ボウケンジャーのDVDを持っている時の写真は髪を切る前に撮ったので長かったのです☆


□尾崎豊の卒業って聴いた事ある?

⇒もちのろん☆ありますよーw尾崎様は有名ですものww本当にしっかりとは聴いた事ないですけど、尾崎様の曲は何曲か聴けば分かりますねw


□DVD、撮影地はどこ?

⇒4月に行ったバリ島です^^*1stも2ndバリ島に行っちゃいましたww





また、時間のある時にお返事しますね☆


なんだか、携帯がおかしくなっちゃって・・・;

写真が撮れないのです><

なので昨日の撮影の時のオフショット載せておきますねw

直ったら撮ります^-^★



あ!こわい童謡 のHPで、映画の冒頭の映像が観られます★

ちょうど私の死んでいくところまで・・・♪♪

無料なのでよかったらみてみてくださいね^-^