お返事ぱーとツー。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

お返事ぱーとツー。

続きでっせー☆







▲好きな暑い季節の食べ物は?

⇒なんだろうw暑い季節の食べ物・・・冷奴とかかなぁ?お豆腐好きなのでww


▲おでん缶は仕入れた?

⇒仕入れられませんでしたぁ><;残念だぁ↓


▲おでん屋さんない?

⇒ないですねぇ・・・あ。事務所の近くに美味しいおでん屋さんがあった気が・・・w


▲ラーメンはどこラーメンが好き?

⇒一風堂のラーメンが好きですね☆あとは・・・バーミヤンラーメンが好きですっ♪笑


▲何味のラーメンが好き?

⇒基本醤油かなぁvv時々塩とか味噌、とんこつも食べますよw


▲関西でイベントの予定は?

⇒今のところ予定はないです・・・泣。でも、いつかしたいです!!!その時は是非来て下さいねw


▲スパイダーマン3は映画、行く予定なし?

⇒スパイダーマンは1も2も見た事がないので、観に行く機会がない限り行かないと思いますね><


▲うどんとそばどちらが好き?

⇒長野出身なので蕎麦かなぁ・・・wでもうどんも普通に大好きですねw


▲もう変顔はリクエストしちゃダメですか?

⇒うーん・・また元気が出たらやりますねwなので気長にお待ちを♪


▲最近ハマっているコントは?

⇒コントですか?なんだろう・・・あんまり分からないですね><ごめんなさい↓





明日の舞台挨拶は・・・


4/28(土)初日舞台挨拶
・時間=21:30の回上映前
※当日AM9:00より整理番号受付を開始します(お一人様2枚まで)

●公式サイトはこちら http://www.omoidenonagisa.jp/


でございますっ♪♪



さぁてw

寝るぞよー。

でも、今日買った小説読みたい・・・笑

どうしようか考えているうちに寝そうだけどねw笑