質問たーっぷりお返事じゃいっ☆ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

質問たーっぷりお返事じゃいっ☆

もうそろそろお仕事よーん♪

でもその前に学校に一度行かなくちゃいけないのです。

先生から電話が来てね、来週の月曜日健康診断だからそれで使うものを渡してない!

ということらしいです。

もらいに行ってくるぞーw

そしてそのままお仕事行こう♪


▲学校帰りの電車の中で何かしてますか?

⇒特に何もしてないですねw音楽聴いているくらいかなぁ?三駅くらいなのであっという間なんですよー^^


▲イベントでどんなのすると・・・!?

⇒まだ内緒です☆笑


▲三谷幸喜作品とか舞台って出てみたい?

⇒出てみたいですねーwでもやっぱり何回か言っていますが、経験をつんでからがいいです。


▲ブログの記事一件消しました?

⇒分からないです><ごめんなさい↓何人か言っている方がいましたね?何のことなんだろう??どんな記事ですか?


▲格好はレオタード?

⇒いえw笑。普通のジャージです^-^学校の♪


▲クイズは得意な方ですか?

⇒うーん。きっと普通ですw笑。でも好きですね♪


▲出演してみたいクイズ番組は?

⇒ヘキサゴンとか!wかなぁ?


▲楽典も勉強するのかな?

⇒声楽ではなくて、音楽理論で少し学びますねw


▲トゥシューズはいて練習をするのですか?

⇒そんな・・滅相もない!汗;トゥシューズは何年もバレエをやってようやくはけるものなので・・・。普通のバレエシューズですよw


▲みずほ 線の仮面を被るのよ 分かるかな?

⇒ガラスの仮面ですよね?分かりますよーw漫画も全部持ってます☆まだ続いてますが・・w笑。ドラマも見てました☆


▲ヤンサンの4コマ

⇒4コマはあいたいというコーナーに載っていますw私自身見てないんですが;;真ん中あたりの白黒だったかな?w違ったらごめんなさい↓


▲何のDVD鑑賞したの?

⇒なんだっけ・・・。ホラーとかですね^-^w最新作!みたいなものを借りました☆


▲個人的にチャットてしたことある?

⇒ありますねw長野にいたころかなぁ?♪してましたよ^-^


▲休みの日はどんなタイプ?

⇒その日によって違いますねーw計画を立てたり、行き当たりばったりだったり♪


▲お昼は何を食べたの?

⇒ラザニアだったかな?w美味しかったです♪


▲なんて荷物増えたんだろう?

⇒事務所から頂いたものや借りたものがあったのです^-^なので袋一つ増えましたw笑


▲渋谷ビデオスタジオ知ってる?

⇒もちろん知ってますよーw前に一度・・二度かな?行った事あります♪


▲イヤホン、どうですか?

⇒ちゃんとRとLを見てつけますね☆なんだか落ち着かなくてw笑


▲どんな勧誘受けるんですか?

⇒えーっと・・・バーのバイトとかかなw17歳ですって言うとあーごめんね。って去っていきます。笑


▲チャットは楽しんだ!?

⇒もちろんですっ☆凄く楽しかったです^-^またこういう機会があったら皆さん是非参加してくださいね☆


▲学校では瑞穂て書いてんの・・・!?

⇒はい。そうです♪♪


▲秦みずほ=秦瑞穂ですか?

⇒そうなんですよ~バレちゃいましたねぇ・・・。笑。でもオーディション受かってすぐの頃は全部漢字だったので知っている方もいると思います☆


▲そういう経験ってありますか?

⇒なんだろうなぁ~ちょっと違いますけど、道を間違えたらいいお店があった!とか誰かに会えた!とかはありますw笑


▲身長いくつですか?

⇒160センチです♪♪


▲ブレイクショット決まったかな?

⇒それは・・・番組を見てからのお楽しみです^-^*


▲ハスラーって映画は知ってる?

⇒うーん分からないです↓ごめんなさい。洋画ですか?


▲グラビアの撮影だったの・・・!?

⇒グラビアの美少女というスカパーの番組の収録でした☆


▲ガンガンのお気に入りは?

⇒どれだろうw小さい写真が並んでいるページの黒いアップの写真かなぁ?


一気に返しちゃってごめんなさい↓

読みにくいかなぁ・・・

とも思ったんですが、明日のイベント前までに返したくて・・・><


あ!パソコン復活で、週プレにもログインできたので、週プレの日記も更新しました^-^

良かったら見てください☆☆


最近前髪が伸びてきてジャマなので大体毎日ピンでとめてます。笑

アレンジできるくらいまで伸ばしたいなぁw