てろーん。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

てろーん。

今日はなんだか更新少ないですね。

何でだろう?笑

あ。さっきまでシュガー&スパイス見てました。

そしてしっかりと返却してきましたvv

泣いたなぁ・・。

切なかったです。

あんな恋もあるんですね。


今日は色々と一日考えてみました。

考えることなんてないのに。笑

今までのこととかこれから先のこととか。

結局何に対しても答えは出なかったけど、

余計ぐちゃぐちゃになったこともあるけど、

とりあえずちょっとしたことから頑張ってみようって思えたw

だから今日一日は凄い有意義で。

寮に一日こもったけど、無駄じゃなかったです☆笑

・・・と、まぁそんな感じのいちにち。


それにしても質問がたっくさんだよー。

本当にありがとうございますw


▲一人でもご飯屋さんに入れますか?

⇒私は全然大丈夫ですねw昨日も一人で入ったので♪


▲どういうお店に入ることが多いんだろう?

⇒特に決まってないです。その時の気分でw冒険したい子なんで、新しいところや見かけたところもどんどん入りますw


▲SMAPの誰が好き?

⇒SMAP様は・・・誰だろう?全員素敵だと思いますよw色んなところで活躍していてwしいて言うなら・・中居様かなぁ?w


▲SMAPの曲の中でみずほちゃんが知っている一番マニアックな曲は何ですか?

⇒マニアックな曲とかってあるんですか?昔から知っているのでそういうのは分からないです。ほとんどの曲知ってるしね・・・w


▲寮て門限は何時!?

⇒11時ですw


▲レンタル屋の料金て いくら・・・!?

⇒内緒ですw笑


▲ダウンタウン、どちらがお好きなのでしょうか?

⇒私はまっちゃん派ですw


▲一押しのお笑い芸人は?

⇒誰だろう?あ~!ムーディー勝山・・?様?名前違うかな?結構ツボですw


▲DVDレコーダーを持ってないのかな?

⇒お金がないので買えません↓長野にはありますけどねw今のところは必要ないかなぁw


▲人見知りするタイプですか?

⇒結構しますね~w最近はまだマシになってきましたがw前は結構ひどかったです。