わぁーい♪♪♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

わぁーい♪♪♪

Image705.JPG
テレビみてます☆
いいねぇー(^O^)
大好きですっ♪
サスケに引き続き一人で盛り上がってますょ。笑
いや、でも…
よっちぃちゃんと電話で盛り上がってましたd(ゝ∀・*)笑
▲あ、よっちぃちゃん=よっちゃんとちぃちゃん▲

ボウケンジャーで共演させて頂いたボウケンレッドの高橋光臣さんも出てるからめちゃめちゃ応援してます♪

がんばれ~\(≧▽≦)丿


さっきね、ちぃちゃんとの電話中に言いまつがいをしてしまいました…(;_;)

[しゃちほこみたいだね♪]

って言いたかったのに…

[ほこしゃちみたいだね♪]

って言ってしまった(ノ_<。)


おっと…今部屋にね、コンコンって誰か来たから出てみたら…寮に引越してきた方が2人で遊びにきてくれました☆初めましてだったけど少しお話してなかなか楽しみました\(≧▽≦)丿
そうしたらね、またハーフ?って言われた。笑
お風呂上がりだからスッピンなのに…
面白~い♪
今度ふざけて、はい♪ハーフです☆って言ってみようかなぁo(^-^)o笑。


~*�みずほ�*~