お味噌汁も飲んだのよ♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

お味噌汁も飲んだのよ♪

070327_2028~01.JPG
言いまつがい見てます☆
家族で笑いすぎっ♪笑


▲バトルロワイヤルで演じるなら誰?
⇒誰だろう??柴咲さんの役とか?ごめんなさい。分かんないです。


▲春のセンバツ(甲子園)見てるぅ?
⇒うーん…ニュース以外では見てないんです(>_<)


▲BOMBのBibusのブログは書かないの?
⇒書きたいんですけどね☆どうなんだろう??事務所が決める事なので分からないです。

▲どういう方針なんですか~?
⇒えっと…ごめんなさい。どういう事ですか(∋_∈)???


▲虫が出たらどう退治しますか?
⇒逃げます。泣。そして人を呼びます。


▲TOKIOの曲で好きなのは?
⇒君を想うときです。大好きな曲です(*^_^*)


▲福田沙紀ちゃんって知ってる?
⇒知ってますよ♪でもあまり詳しくはないですね。


▲[七色仮面]って知ってますか?
⇒ごめんなさい。そこまでは知らなかったです(;_;)



~*�みずほ�*~