計画通りだぁいw | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

計画通りだぁいw

ちゃんと寮着いてますw

でもね、部屋入ろうとしたら・・・

ガチャ。

ん?かぎがかかってました。

今日はかぎかけないで出たんです。

なのにかかってて焦った。

しょうがないので寮母さん呼んで開けてもらいました。

誰だぁ、しめたの。

ちゃんと理由があって開けといたのに・・・。

もう。まっwいっか。


そして、もうお風呂に入ってきました。

今日は朝から異様なほど行動はやいです。

もうあとは寝るだけです。

いい感じに計画通りなのです。いぇい。



□ドラえもんの映画で何が好き?

⇒ドラえもんの映画ですか・・・。えっと・・。見たことあると思うんですけど全く記憶がないです。ごめんなさい><


□世界フィギュア見た?

⇒ちょっとだけ見たんですけど、SASUKEに夢中で・・・。チャンネル変えた時にうつったくらいです。


□鉄火丼のマグロで好きなのは何?

⇒ん??鉄火丼のマグロで好きなの・・・?えっと、、マグロです。汗*ん??ん?


□「未夢」と名づけました。いいですよね?

⇒もちろんです♪ボウケンジャーの未夢は私にとって凄く良い想い出なので嬉しいですwありがとうございます☆


□衣装じゃなくて自前?

⇒はい♪そうですよw自前・・・というか私服ですねwもう撮影が終わって着替えたあとです。


□スカートはくことってある?

⇒ありますよ~wワンピースも一応スカートですしね☆


□お仕事で爆笑したって何に?

⇒うーんコレはいえないなぁ・・笑w内緒です。とにかくスタッフの皆さんも爆笑。爆笑でしたねw


□「怪奇大作戦」ってドラマ知ってる?

⇒ごめんなさい。分からないです。最初パッとコメントをスライドさせていったとき、「妖怪大戦争」に見えました。笑


ツライ時、ツライと言えたらいいのにな。

僕達は強がって笑う弱虫だ。


うん。その通りだと思う。

本当にツライ時こそ人って誰にも頼れないんだよね。

迷惑かけたくないとか、勝手に自分の中で解決したり、大丈夫って思い込んだり。

周りの人に大丈夫?とか言われても、本当は嬉しいのに。

助けてって言いたいのに、全然平気。って。

ばかだよね。

もっと周りの人を、友達を、家族を、みんなを信用すればいいのに。

本当にツライ時こそ、困っているときこそ、悩んでいるときこそ。

周りの力が必要なんだよね。

自分がつらくなりすぎて壊れちゃう前に。

誰かの手を掴んで信じてみようよ。

そうしたら、心からありがとうって言えるはずだもん。

我慢しているより、涙隠しているよりも、

その方がスッキリするよ。

楽になるよ。

笑顔になれるよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のお仕事の情報・・・。

今マネージャーさんに聞いたらお知らせオッケィとのことなので。


ポケットクイーンというパソコン&auで見られるサイトの撮影でした☆

また配信日程が分かり次第お知らせします。

凄く良い写真が撮れたのでお楽しみに☆

私自身もめちゃめちゃお気に入りの写真が何枚かありました♪

配信楽しみだぁ~^-^