うひゃ~☆ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

うひゃ~☆

意味の分からないタイトルでごめんなさい。汗笑。

さっき、一度寮に戻ってから整体院に行ってきました。

いやぁ~気持ちよかったぁw

凄く良い方で、話も弾んで♪

二人とも爆笑しながらマッサージみたいな感じでしたw笑


しかも、私かな~り強くやってもらっちゃったんです。

こんなに強くても大丈夫なの?みたいな。笑

だんだん強くしてもらってたら、いつの間にか凄い力だったみたいで。

これはやる方もなかなかやりがいがあるよ!

と先生。笑

おかげで短い時間だったけど凄い軽くなりました。

今度から通おうっとw

凄く気持ちよかったなぁ~

実は私。マッサージするのも結構好きなんですよね。

肩もみとかね♪

もちろん、やってもらう方が好きなんですけどw笑

でも、やってあげている時に相手が気持ち良いとかいいね~とか言ってくれると嬉しくなるもん。照///


□歌はあまり歌わない方?

⇒部屋や車の中ではめちゃめちゃ歌います。笑:でもカラオケに行ったら全く歌わないですね。凄く仲の良い子と二人とかだと交代で結構歌いますけど。なんでだろうなぁ?


□各部屋にお風呂き?

⇒はい♪ついてますよwあと、ミニキッチンも^^結構便利なんです。部屋にいればなんだって出来ちゃいますよw


□モンゴル800知ってる?

⇒はいw知ってます。でもあんまり曲は知らないかも・・。有名な曲は知ってますけどね♪前にプレゼントでCDも頂いた事ありますよwそれはよく聴いています♪


□体型をキープする為にどんな努力してる?

⇒えーっとですね・・・。何もしてないです。ごめんなさい><ぶくぶく太っていきますです。泣;ダイエットしなくちゃね。もうすぐ大事なお仕事あるし・・・秦みずほ、頑張ります!!!


□ずばり東大狙います?

⇒狙いません♪♪(即答)笑笑。そんな素敵な頭脳は持っていないのです><汗;でも、ドラゴン桜のように楽しい先生達がいたら目指しちゃうかもです☆笑


□校歌は覚えたの?

⇒しっかり覚えましたよwうちの学校は、校歌を主に入学式と卒業式でしか歌わないみたいなんです。私は編入したので、入学式にも卒業式にも一度も出たことがなくて・・。なので初めて聴いたという訳だったのです。w


□三春の滝桜って知ってる?

⇒ごめんなさい><分からないです。でも、、、滝桜・・・きっと素敵なんでしょうねw一度見てみたいです^-^


□この時期の白馬村って寒い?

⇒うーんどうなんだろう?寒いと思いますね。白馬にはあまり行った事がないので分からないんですよ。でも長野もこの間結構寒かったので、それ以上だから・・・寒いですねwうん。笑


□ボディバター?どんな効果が?

⇒効果・・・どんな効果だろう?笑。ボディバターといっても普通のボディクリームみたいなものですよw名前が違うだけで、同じ使い方です☆

□クラスマッチってある?

⇒あったかなぁ?あった気もします。笑:私が編入して二日目にバスケ大会とかがあって・・でもあれはクラスマッチではなかったのかなぁ?でもバレーボール大会もあったし。クラスマッチとはちょっと違うかもしれませんが、そういうスポーツのものはありましたよw


□お風呂入りながらどうやってみたの?

⇒パソコンで普通に見ちゃいました☆でも、ドアの外においておくので湯気やお湯がかかる心配はないので大丈夫です^^


□犬以外に好きな動物いる?

⇒沢山いますよーw基本動物は大好きです☆猫ちゃんもお仕事で何度か会っているうちに大好きになっちゃったし♪鳥も昔から飼っていて大好きで。w


□次に見たいのは?

⇒なんだろうなぁ~w探し中です☆でも、ドラマは見るのが大変なので当分映画だと思います。新作もどんどん出てきていますしねww


□犬を飼うとしたら種類は?

⇒ミニチュアダックスフンドのシルバーダップル・ブルーアイです!!!!!笑*昔本当に飼いたい時があって、その時ちぃちゃんとずっとこの名前を連呼してました☆笑*でもどんなわんちゃんも可愛いですよね^-^

□スッピンのまま外出ちゃう?

⇒出てますね。笑*お仕事で、メイクさんがいる時はいつもスッピンで仕事現場まで行ったり、学校もメイク禁止なので。あとは・・・今住んでいる周りもよくお風呂上りで髪の毛だけ乾かして出て行ったりw笑


□どの役を演じてみたい?

⇒難しい質問ですよね・・・。どの役だろうなぁ?長澤まさみさんの役か、新垣結衣さんの役かなぁwww


□隠し映像って?DVD特典?

⇒多分そうだと思います。w内容はいえないですけどw楽しかったですよ^-^*


□週プレの二、三日前の日記って?

⇒ミス週プレで書いている日記の二、三日前のものです☆この日記はパソコンからしか見られないですね。まだ見た事のない方は良かったら見てみてくださいw


□今回の撮影で難しかったこと、楽しかったことは?

⇒なんだろうなぁw全てにおいて楽しかったですね♪特に「こ○は○のシーン」とか☆恥ずかしかったなぁw笑


あ。今日お仕事の時に某雑誌の編集の方からバレンタインのお返しを頂きました☆

嬉しいなぁ~^^ありがとうございます。

ビスケットみたいですw

開けるのが勿体ないよぉ。

でも美味しそう♪笑。

頂いちゃおうかなw