正解は・・・。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

正解は・・・。

寮から更新中です。

さてさて、皆さんが気になっているWiiの家族の答えは・・・


正解した方は。


残念っ!!

皆さんはずれです。

私をあてた方は何人かいましたけどね♪

やっぱり分かりやすかったかなぁ??w

なんてったってパープラーだもん。笑


ということで、答えは。


一番左から、

よっちゃん・あっきぃ・しょこたん・ちぃちゃん・みずほでしたぁ(^~^)


□紅茶は何がすき?

⇒ミルクティーですっ♪一番好きです★


□マネージャーさんは男性?女性?

⇒男性のマネージャーさんです♪♪なので、バレンタインのお返しでチョコくれましたw


□携帯どこ使ってるの?

⇒昨日携帯を変えて、auになりましたwそれまではずっとsoftbank・・vodafoneでしたw

□Wiiでどんなゲームが好き?

⇒うーんと、ワリオ楽しかったなぁwでも、やっぱり一番はビリヤードです^-^ハマり過ぎちゃってずっとやってましたw


□みずほちゃンって呼んでいいの?
⇒全然いいですよーwむしろ新鮮なのでなんだか嬉しいです^-^


□普段自転車乗る?

⇒今は全く乗らないですね。長野にいた時は、高校も自転車で、友達と遊びに行くのも大体自転車でしたw


□中学の時何か部活やってた?

⇒技術部でしたwパソコン部みたいなものなんですが、インターネットがその頃家のパソコンがつながっていなくて、友達にタダでインターネットが出来るよ!と誘われて途中から入りました☆笑


□方言とか訛りが出る?

⇒もともと長野はあまりないので、、、どうなんだろうなぁ?標準語だと思っていたものがこっちに来て伝わらないことはありましたw


□お姉さまたちはハタミンと似てる?

⇒似てないです。と思ってますw笑。友達に写真を見せても、似てるという人と似ていないという人がいて。笑。でもよく家に遊びに来る友達は似てないって言ってますねw


□中学の時は自転車通学だった?

⇒徒歩で通ってましたw片道40分ちょっとかなぁ?凄い遠かったんですけど、何故か私のいた地域は運動部に入っていない限り自転車通学がダメだったのです。泣


□カレー料理アノンドに行った事ある?

⇒ないですねwでも、家の結構近くにありますよ♪


□ポケパラの服は?

⇒ワンピース・・・なのかなぁ?wきっと☆笑。私もよく分からないです^^:


□スカートはくの珍しいの?

⇒どうなんだろう。ワンピースは本当によく着るんです。でも、上下分かれているスカートは時々かなぁw普段はワンピースとショートパンツが多いですw


新しい携帯で写真撮ったら大きくなっちゃったぁ。

ごめんなさい↓↓